30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

白浮きしないつや感ファンデ♪汗に強い リアンフルール《シルキーモイスト》

 

35歳からのファンデーションに
夏の汗でも崩れない
冬の乾燥でも毛穴落ちしない
更に抜群のカバー力
でおすすめの
リアンフルール《シルキーモイストファンデーション》
をご紹介します♪
f:id:minnie-mama:20150714122103j:image
◎ 公式 >>> 化粧水のあとは、これ1本!
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!



毛穴・くすみ・シミ・小じわ
アラフォー世代はファンデーションで
隠したい所が沢山^^;

ただ、カバー力があっても
厚塗りになってしまったり、
ましてや白浮きするファンデーションなんて
絶対にいやっっ><

肌につや感のある
自然でナチュラルに
仕上がるファンデ
で人気なのが
このリアンフルールのファンデーションなんです^^

スキンケアの後、
簡単に1本で仕上がるベースメイクで
人気のBBクリームやCCくりーむですが
シルキーモイストファンデーションは
それ以上に簡単♪

f:id:minnie-mama:20150714122106j:image

乳液・美容液・クリームの役割も
担ってくれているので
化粧水の後すぐに塗れる
ファンデーションなんです^^

シルキーモイストファンデーションには
美容成分が81%も配合♪


美容液ファンデーションと聞いて
私が真っ先に思い浮かぶのが
「神ファンデ」とも呼ばれている
マキアレイベルの
「薬用クリアエステヴェール」
だったんですが、
このマキアレーベル ファンデーションに
配合されている美容液成分は62%。

f:id:minnie-mama:20150511115704j:image
 ◎マキアレイベル公式 >>> 薬用クリアエステヴェール

 

配合量に関しては、
シルキーモイストファンデーションの方が
上回っていて、ちょっとびっくりしました^^

こうして比べてみると・・・
左がマキアレイベル、
右がシルキーモイストファンデーションです。
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150714122105j:image

マキアレイベルもかなり滑らかな
テクスチャーのファンデーションですが
それと比べても、さらに柔らかいといいますか、
サラッと流れて行ってしまいそう
(行きませんけどね^^;)
テクスチャーに感じます^^

それでいて、ひと塗りで
カバー力が抜群に良くて
驚きました(*^▽^*)
f:id:minnie-mama:20150714122104j:image

先ほどのマキアレイベルと比べると
どちらも甲乙つけ難い
カバー力ですが、
よ~くよ~~っく見ると
マキアレイベルの方が
肌のきめに入り込んだ
ファンデーションが見えますが
シルキーモイストファンデーションは
それも見えません^^;
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150714122100j:image

これもファンデーションの
滑らかさのなせる業かも♪


シルキーモイストファンデーションを
顔全体に伸ばしたら、
付属のスポンジで
ファンデーションを
肌になじませます♪

f:id:minnie-mama:20150714122057j:image

更に手のひら全体で顔を覆って
密着させるのがコツ♪

このひと手間で化粧崩れしにくくなり
メイクのもちが良くなりますよ*^^*

f:id:minnie-mama:20150714122058j:image

滑らかなテクスチャーな分、
薄付きで、カバー力は弱いイメージでしたが
重ね塗りしなくても
毛穴が目立たなくなり
薄いシミは綺麗に隠れます^^


f:id:minnie-mama:20150714122102j:image

肌の色むらも均一に整って
パッと見た印象が
肌がつるんと滑らかに見えます^^

そして、シルキーモイストファンデーションは
汗に強い
ことにもびっくり♪

実は今日(7月13日)は
全国で猛暑日が続出した日。

ちょっと動けば、顔からも
汗が噴き出すような暑さでした。

ファンデーション落ちちゃったかな~と
思いつつ、今日1日の間に
何度かティッシュオフしましたが
まずびっくりしたのが
ティッシュにファンデーションの色が
付いていない(=^・^=)


試しに霧吹きでお水を吹きかけ・・・
  ↓ ↓ ↓

f:id:minnie-mama:20150716054716j:image
  
ティッシュオフしてみると・・・
  ↓ ↓ ↓

f:id:minnie-mama:20150716054715j:image

ファンデーションが付かない♪

そして、顔は汗でぬれたけど
ファンデーションがほとんど
崩れない
んです♪

ついつい汗かいちゃったから・・・と
メイクを直したくなりましたが
鏡を見ると
「あ。直さなくて大丈夫かな^^」
って思えることにびっくりしました*^^*

勿論、しっかり保湿されているので
皮脂崩れによるファンデーションの
毛穴落ちもなし♪


ウォータープルーフに
近いぐらいの効果がある
ファンデーションなんじゃないかと思います♪

f:id:minnie-mama:20150716054714j:image

夏の汗で化粧崩れが心配・・・

でも、肌への負担はできるだけ少なく
肌に優しいファンデーション
探している方には
とってもおすすめできる
ファンデーションですよ♪

☆彡シルキーモイストファンデーション詳細☆彡

 ・内容量:22g(約4か月分)
 ・価格 :4500円
 ・メイクアップスポンジ
 ・特性ミニファイル付き♪

お色が合わなければ色の交換無料♪
使ってみて満足できなければ
全額返金保証付なので
気軽にお試しできます♪

肌が弱いけど、汗でも崩れない
カバー力のあるファンデーションを
探している方に
ぜひ一度試してみて頂きたい
ファンデーションです*^^*

詳しいキャンペーン情報などは
リアンフルールの公式ページで
確認されてみてくださいね(^_-)-☆

☆彡リアンフルール公式ページ☆彡
   ↓ ↓ ↓
「 美 容 液 成 分 で 潤 い 上 質 肌 に !」に仕上げる
女性必見のファンデをご紹介♪