30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

肌にいい ミネラル パウダーファンデーション《レイチェルワイン》お試しセット


肌が弱いとファンデーション選びも
難しいですよね(:_;)

リキッドのようなカバー力や
艶感は欲しいけど、
肌への負担を考えると
パウダリーファンデーションも捨てがたい・・・

そんな方に人気のパウダーファンデが
「レイチェルワン」ミネラルファンデーションです^^
f:id:minnie-mama:20150605060653j:image
 ◎公式 >>> レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

私自身も超敏感肌で、
肌につけるものが限られているんです。

特にファンデーション選びはとても難しく、
今まで様々なものを試してきました。

特に30代後半からの
ファンデーション選びには本当に
苦労しました^^;

ファンデーションに求めるのは
・毛穴 カバー力。
・くすまない
・汗や水でも崩れにくい
・肌に優しい


などなど色々・・・><

けれどもカバー力のあるファンデーションは
肌への負担が気になる。

肌に優しいものはカバー力が弱いものや
崩れやすいものが多くて
自分の肌に合うファンデーション選びに
苦労しました。

そんな時、偶然座雑誌で見つけたのが
レイチェルワインのミネラルファンデーション♪

ミネラルファンデーションは
海外製のものが多いイメージでしたが
レイチェルワインは国産ミネラルファンデーションなので
日本人の肌にあうんじゃないかな・・という
安心感と、混合肌・脂性肌・乾燥肌など
肌質も問わずに使えるとのことで
トライアルセットを取り寄せてみました。

ミネラルファンデーションの色は
全11色の中なら
2色選べました♪

つけ方も思っていたより簡単で、
初めてでもちゃんとつけることができました。

普通のファンデと比べで
どうしてもカバー力が弱いといわれる
ミネラルファンデーションですが、
レイチェルワインのカバー力は
リキッドファンデに近いくらい♪

クルクルトントンするうちに
目立っていた毛穴もどんどん目立たなく
綺麗にカバーしてくれます♪

クレンジング不要なので、
ダブル洗顔での
肌への負担をぐっと減らすことができました。

以前より格段に肌トラブルがなくなりました。

レイチェルワインファンデーション
トライアルセットは初回限定
【6480円⇒1980円】で購入できます♪

ソフトフィットブラシ(フラット)が
付いたセットや選べるカラーなど
詳しくは公式ページで
チェックされてみてくださいね♪

◎レイチェルワイン お試しセット公式ページはこちらです
 >>> レイチェルワイン