30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

汗で落ちないファンデーション リアンフルール《シルキーモイスト》効果 口コミ

 

水や汗で落ちにくい おすすめファンデーション
リアンフルールの《シルキーモイストファンデーション》
をお試ししてみました♪

f:id:minnie-mama:20150810004525j:image
 ◎公式 >>> ≪年齢に合わせて、メイクを変えていますか?≫化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%新時代ファンデーション♪


夏は水や汗でファンデーションが崩れる・・
秋冬はファンデーションの皮脂崩れや
テカリが酷い・・


ファンデーションの毛穴落ちって
すっぴんより酷い・・・><
と本当に悲しくなりますよね。

アラフォー世代と言われる
35歳からのファンデーション選びで
私なりに大切だと思うのは

・しみ、しわ、毛穴カバー力
・肌に優しい
・崩れない
・テカらない
・保湿力がある

そして出来れば、
簡単に時短メイクができること*^^*

リアンフルール ファンデは
全部を満たしてくれる
ファンデーションなんじゃないでしょうか*^^*

f:id:minnie-mama:20150714122106j:image

シルキーモイストファンデーションは
80%以上が美容成分でできている
美容液ファンデーション


美容液ファンデといえば
あの「神ファンデ」とも
呼ばれているマキアレイベル
「薬用クリアエステベール」
40代にいちばんいいファンデーション
なのかな^^と思っていましたが
マキアレーベルに配合された
美容成分は62%。

f:id:minnie-mama:20150511115704j:image
 ◎マキアレイベル公式 >>>薬用クリアエステヴェール   

 

これでも私的に本当に神レベルのファンデーション

ですが、それを上回る美容成分の量に
びっくりしました*^^*

まきあれーべるも
とても滑らかなテクスチャーで
美容液に色がついたみたいだな・・
という印象のファンデーション。

下の写真が、クリアエステヴェールと
一般的なテクスチャーの
リキッドファンデーションを
塗り比べたところです。
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150810005826j:image

左のファンデーションも
ごくごく一般的なファンデーションですが
マキアレイベルと比べると
固そうな印象に見えてしまいます^^;

そしてこちらの写真が
マキアレイベルとシルキーモイストファンデーションを
塗り比較してみた所です
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150714122105j:image

まきあれいべるも相当滑らかですが
リアンフルール ファンデは
もう流れて行ってしまいそうに
柔らかいテクスチャーです(≧▽≦)

(流れませんけどね・・・^^;)

マキアレイベルと
リアンフルール シルキーモイストファンデーションを
塗り比べるとこんな感じです♪
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150714122100j:image

これだけ滑らかだと
ベタっと厚塗りにならないですが
そうすると不安になってくるのが
カバー力^^;

シルキーモイストファンデーションは
さっとひと塗りした瞬間に
カバー力がいい
のを
確信できるファンデーションでした♪

f:id:minnie-mama:20150810004526j:image

薄付きですが
気になる毛穴カバー力
肌の色むら、くすみ、しみ、こじわなど
しっかり隠して目立たなくしてくれます♪


美容成分がたっぷりで
肌に優しいファンデーションですが
水や汗で崩れにくい
40代・50代の優秀ファンデーション♪

試しに手の甲に
シルキーモイストファンデーションを塗って
実験してみました^^
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150810011008j:image

シュッと霧吹きでお水を吹きかけて・・・
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150810011009j:image

ティッシュオフしても
ファンデーションが崩れない♪
 ↓ ↓ ↓
f:id:minnie-mama:20150810011010j:image

汗や水に強いファンデーションというと
ウォータープルーフ ファンデーションが
一般的ですが
肌に良くないんじゃないかな・・・と
ちょっと不安で私は使ったことが
ありませんでした^^;

でも、りあんふるーるの
しるきーもいすとふぁんでーしょんなら
汗や水で崩れにくいのに
肌に優しいので安心して使えます♪


更に、保湿成分もたっぷり入っているので
肌が乾燥しません^^

ファンデーションの毛穴落ち
テカリなどの皮脂崩れは
肌が乾燥していることが原因なので
季節を問わず、オールシーズンで
使えるファンデーションだと思いますよ♪

シルキーモイストファンデーション 価格は
4500円とちょっと高いかな??
と思いましたが、実は1本で約4か月分なんです^^

1か月あたり1000円台というコスパの良さで
このクオリティーなら
安い位だな~と思います♪

更に、1本で
・ファンデーション
・コントロールカラー
・化粧下地
・乳液
・美容液
・日焼け止め(SPF22 PA++)
・クリーム

と7役なので、
化粧水の後はこれ1本で
ベースメイクが完了♪

BBクリーム以上に手軽
ファンデーションです^^

ファンデーションの色は2色♪
色が合わなければ交換OK♪

その他、全額返金保証など
初回5大特典付です^^

詳しいキャンペーン情報は
リアンフルール 公式ページで
確認されてみてくださいね^^
  ↓ ↓ ↓
化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%の新時代ファンデーション。

今なら全額返金キャンペーン中!