30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

毛穴カバー 化粧下地 オルビス《スムースマットベース》


気になる頬や鼻の毛穴を
さっとひと塗りで綺麗に隠せる
下地クリームおるびすの
「スムーズマットベース」を
ご紹介します^^
 ↓ ↓ ↓


今までなんとなくで化粧下地を使ってきました。

どんな化粧下地を使っても、
あまり劇的に肌の状態が変わるとかがなく、
単に紫外線ブロックで使っていたんです。

でもオルビスのスムースマットベースの口コミが
すごく良くてこちらに変えてみたんです。

本当に毛穴カバー出来る化粧下地なのかな?

って半信半疑だったんですが、
使ってみてびっくりしました。

ファンデの前に塗ると
小鼻や頬の毛穴が
目立たなくなったんです。

下地クリームを塗っただけで
毛穴のデコボコが目立たなくなって
なめらか肌になりました。

化粧下地tファンデーションとの
相性が悪いと、ファンデーションが
よれてしまわないか心配でしたが
オルビスの化粧下地は
どの手持ちのファンデーションとも
相性が良く、ファンデがよれません^^

ファンデーションの密着度も上がって
やっぱり化粧下地は
重要なんだなって思いました。

下地でこれだけカバー力があるものは
初めてですね。

しかも暑い日でもテカらず、
ファンデーションが崩れない
化粧下地だと思います^^。

前までは通勤ですでに鼻はテカって、
会社についたらまず
化粧直しする必要があったのですが、
スムースマットベースを使っていれば
夕方まで化粧直ししなくてもいいです。

毛穴引き締め成分も入っているし、
何よりも毛穴レスになれる化粧下地なので
これからも使っていきたいです。

オルビススムースマットベース公式
 >>> オルビス「スムースマットベース」