30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

エクスボーテ パウダリーファンデーション《女優肌》40代・50代 毛穴レス ファンデ 口コミ


女優 メイクで知られるエクスボーテから
ブラシでつけるパウダーファンデーションが
新発売されました♪

◎エクスボーテ公式◎
 >>> エクスボーテ パウダーファンデーション

エクスボーテのパウダーファンデは
・毛穴、くすみカバー力抜群
・よれない、ムラにならない
・粉浮きしない
・くすまない
・汗や皮脂で毛穴落ちしない(崩れない)
ファンデーション♪

30代後半から40代、50代の方の肌をきれいに
見せてくれるパウダーファンデーションです^^

既にエクスボーテ パウダーファンデを
使われている方の口コミをご紹介します♪

●エクスボーテのファンデーションは
仕上がりがいいとの評判を知っていたので、
ずっと気になっていたんです。
手持ちのファンデーションが
使い終わったこともあり
ビジョンファンデーション
ファインカバーパウダーを
使用してみたんですが、
これって本当にパウダー?
って思ってしまうほど
色ムラなく塗りやすかったです。
まるでリキッドのような仕上がりだけれども、
パウダー特有の軽さがある。
やはりいいファンデーションでした。

●今までカバー力や崩れにくい点から
リキッドファンデーションを使っていて、
エクスボーテの
ビジョンファンデーションで
パウダーデビューしました。
パフではなくブラシでつけるのですが、
パウダー初心者でも
均一に肌に塗ることができました。
毛穴をきちんと隠してくれて、
マットな仕上がり。
すっごく満足できたので、
もう普通のリキッドは使わないと思います。

●今までパウダーファンデーションというと、
粉っぽかったりくずれやすい
というイメージを持っていたので、
敬遠していました。
しかしエクスボーテのパウダーを
使ってみたところ…常識を覆されました。
まるでリキッドのような塗り心地、
仕上がりです。
素晴らしい、の一言ですね。

●やっぱりエクスボーテの
ファンデーションは
優秀だなって思わされました。
肌悩みはしっかりカバーしてくれるし、軽い!
崩れにくいし、
全く不満を感じない
パウダーファンデーションですね。
ブラシでつけるタイプですが
不器用な私でもきちんと肌に乗ってくれますよ。

◎詳しくはエクスボーテ公式ページで♪
 >>> エクスボーテ パウダーファンデーション