30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

50代 秋冬 保湿力抜群♪ナチュラルファンデ♪リアンフルール《シルキーモイスト》


40代 50代の肌をきれいに見せてくれる
美肌ファンデ

リアンフルールの美容液ファンデーション
しるきーもいすとふぁんでーしょん

f:id:minnie-mama:20150810004525j:image
◎公式 >>> ≪え?ベースメイクが、たったの1分で完成!?≫
化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%の新時代ファンデーション♪



メイク中の肌のかさつきに
保湿力があって崩れない

しっかり潤うので
テカらない・崩れない♪
勿論気になる毛穴カバー力
抜群の優秀ファンデです♪


ファンデーションはここまで進化しました。

リアンフルールの
シルキーモイストファンデーションは、
これ1本で美容液、乳液、
クリーム、日焼け止め、
そして化粧下地、コントロールカラー、
ファンデーションの7役が
こなせるオールインワンタイプ。

オールインワンタイプなのに
保湿成分が入っていて、
乾燥しないナチュラルな
美肌を作ってくれるのです。

オールインワンタイプだから
朝のお化粧はこれ1本。

たったの60秒でベースメイクが完了します。

ピンクとラベンダー2色のパール効果により、
くすみも明るく、
毛穴やシミを目立たなくし、
立体的に仕上がります。
肌の凹凸にも均一にフィット。

水も弾いてくれるから、
汗で崩れないファンデーションなんです♪
いつまでもつけたての状態を
キープしてくれますよ。

ファンデーションとしての
カバー力やキープ力があって、
さらに14種類の保湿成分を
配合しているので乾燥もせず、
うるおいを保ってくれるんです。

コラーゲンやヒアルロン酸
セラミドなどに加え
スイスオーガニックが
入っているので肌に優しくうるおい続けます。

もちろん無添加。
敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

この仕上がりで、
肌へ優しく潤ってくれるから、
リアンフルールの
シルキーモイストファンデーションを
選ばれる方が急増しています。

色んなファンデーションを使ってきて、
満足できるものに
出会えなかった方にとてもおすすめの
ファンデーションです。

今なら初回限定5大特典付き♪

約4か月使えて4500円なので
1か月辺り1125円と
プチプラファンデ♪

詳しくは公式ページで
ご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

◎リアンフルール公式ページはこちら◎
  ↓ ↓ ↓
化粧水のあとは、これ1本!
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!