30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

HANA《ウェアルーUV》ママにおすすめ オーガニック 無添加 ファンデ 口コミ


国産 完全無添加化粧品で人気の
hanaオーガニック ファンデーション
ウェラルー UV」クリーム♪

f:id:minnie-mama:20150616122739j:image
◎公式 >>> HANAオーガニック


ハナオーガニックの
オールインワン乳液
「ムーンナイトミルク」が大好きなので
こちらのUVクリームも使っています♪

最初はファンデーションなのかな?
と思っていましたが、
ハナオーガニックのホームページには
「さよなら、ファンデーション」
の文字が・・・。

あくまでも、オーガニック UVクリーム
いうことなんでしょうかね*^^*

中身は、こんな感じで色がついています^^

f:id:minnie-mama:20150616122735j:image

色付きのUVミルクなんですが
香りはムーンナイトミルクと同じく
とっても幸せな心地になる
ローズの香りです♪

そのテクスチャーは、
ムーンナイトミルクと比べてみると
若干重めかな・・・と思います。

でも、普通のリキッドファンデーションや
クリームファンデーションと比べると
とても柔らかくて、乳液みたい♪

f:id:minnie-mama:20150616122737j:image

香りといい、テクスチャーといい、
ムーンナイトミルクに色が付いた・・
という印象です♪

ノーファンデでOKな理由は、
光をコントロールする特殊なミネラル。

赤と青の光のコントロールで
肌に透明感と、ほんのりとピンクかがった
色味を与えてくれるので、
ファンデーションなしでも
素肌を綺麗に見せてくれる
んだそうですよ♪

しかも、これらのミネラル成分は
直接肌に触れないように、
オーガニック成分でコーティングされているので
肌に優しく、紫外線からも
しっかりと守ってくれるんです♪

f:id:minnie-mama:20150616122738j:image

勿論、ノーファンデでウェラルーUVだけで
過ごしてもOKですが、
化粧下地としても使えるんだそう♪

ウェアルーUVを化粧下地として使えば
ファンデーションが直接肌に触れないので
肌への負担も減らすことができる
んだそうです^^

オーガニック 化粧下地というと
白浮きする物が多いんだそうです。
(私自身は、オーガニックの下地クリームを
使ったことがないのであくまで聞いた話ですが・・・^^;)
ウェアルーUVは、オーガニック 化粧下地ですが
白浮きしないのも特徴なんだそうですよ^^

実際に私も使っていますが
「顔が白くなる」と感じた事はありません^^;

ベタっと厚塗り感なく、
均一に伸ばせるのと、
ファンデーションと違って
塗りムラを気にしなくて良いですし
汗や皮脂で化粧崩れしない
毛穴落ちしない
よれないなど、1日を通してとっても楽♪


塗った感じは、乳液を肌全体に広げる時を
イメージすると、
それに近いと思いますよ♪

f:id:minnie-mama:20150616122736j:image

実は
「カバー力はほぼ無いだろうな・・・」
と思っていたウェアルーUV。

私はファンデの下のベースコントロールカラーの
として使おうかなと思って購入しました。

でも、実際に使ってみると、
思ったよりも、カバー力はある気がします^^

ファンデーションのように
色で塗ってカバーする感じではなく、
素肌感が強いんですが、
それでも、肌の色ムラや赤みなど
均一になりますし、
毛穴やシミもカバーするというよりも
あまり気にならなくなる気がします♪

すっぴんから・・・↓
f:id:minnie-mama:20150616122741j:image
 ↓ ↓ ↓
頬の下半分だけ塗ってみました・・・
f:id:minnie-mama:20150616122740j:image
 ↓ ↓ ↓
そして全体に塗った感じ↓
f:id:minnie-mama:20150616122742j:image

塗った瞬間から、くすみカバーされて
肌にツヤ感が出ますが
このツヤ感がちょっと強め・・^^;

パウダーで少し抑えたい感じになるので
ウェアルパウダーとセットで購入すれば良かったかな~
思ったので、次回はセットで買ってみたいと
思っています*^^*

実は、妊娠中から産後にかけて
赤ちゃんの肌に触れても大丈夫という
色付きのUVクリームを
使っていたことがありますが、
カバー力は全然ありませんでした^^;

テクスチャーも硬めで伸びも悪かったので
1本使って、その後はリピなしでしたが
あの頃に、ウェアルーがあったらな~と*^^*

お出かけなどで、きちんとメイクをしたい時には
ウェアルーUVを化粧下地として使っていますが
普段は、本当にこれ1本でいいと思います♪
(私はそうしています^^)

クレンジング不要で洗顔石鹸で落ちるファンデーションですし
とても軽くて付け心地の良いファンデーション^^

オーガニック処方で肌に優しいだけじゃなく
美容液成分が85%も配合されているので
美肌効果も期待できるファンデなんです*^^*

産後ママや、小さな子がいる
子育て中のママは勿論、
普段のメイクはなるべく肌に優しい
ファンデーションを選びたいな・・という方にも
おすすめですよ♪

☆彡HANAオーガニック ウェアルーUV詳細☆彡
 ◎価格:4000円
 ◎容量:30ml
 ◎SPF30 PA++


ハナオーガニックのUVファンデーション「ウェラルーUV」は
【購入後30日間全額返金保証付き♪】

まずは、お試し感覚でスタートされてみるのが
おすすめです*^^*

◎ハナオーガニック UVミルク詳細はこちら
  >>> ウェアルーUV