30代・40代 おすすめ 人気 ファンデーション・化粧下地 口コミ レビュー ブログ♪

毛穴レスでツヤのある陶器肌を目指しています♪肌がきれいに見えるファンデーションを口コミします*^^*

40代におすすめパウダーファンデーション《レイチェルワイン》


国産 ミネラルファンデーションの
《レイチェルワン》
はご存知ですか?

f:id:minnie-mama:20150605060653j:image
 ◎公式 >>> レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

天然ミネラル成分で肌に優しいと
人気のミネラルファンデーション。

興味はあるけど、
ミネラルファンデーションは
外国製のものが多く、
日本人の肌にあうのかな?と
躊躇されてきた方にも
レイチェルワインはおすすめです♪

レイチェルワインは、
日本人の肌のために開発された
ミネラルファンデーションなので
日本人の肌に合う
ミネラルパウダーファンデーション

なんです♪

ただ、肌に優しくても
毛穴や小じわ、しみのカバー力は?
粉っぽくならないの?
化粧崩れしないのかしら??
上手く塗れる?
ブラシの使い方は?
本当に石鹸だけで落ちるの?


などなど、わからない事が沢山^^;

事前のリサーチの意味も込めて
すでに愛用されている方の
口コミを調べてみました♪


●幼い子供がいるので、
子供へ触れることも考えて
レイチェルワインの
ミネラルファンデーションに変えました。
肌にいいから
カバー力や崩れにくさには
期待してなかったのですが、
さっとつけるだけで
気になる部分をしっかりカバーしてくれて、
育児に追われていても崩れにくい!
クレンジングも不要だから
洗顔だけで落とせるのもいいですね。
子育てには強い味方だと思います。

●今まで他のミネラルファンデーションを
使っていました。
海外製のものだったので、
どの色を試してもなんとなく
合ってないような気がしていました。
そこでレイチェルワインの
ミネラルファンデーションの
トライアルセットを使ってみたところ、
ばっちり色があったんです。
仕上がりもつけ心地も、
やはり日本人に合わせて
処方してあるせいかとても良かったです。

●コスメサイトで評判だったので、
こちらのトライアルセットを購入しました。
ミネラルファンデーションって
今流行ってるけど、どうなんだろう?
と思いまして。
これはつけるのも簡単だし、
カバー力も崩れにくさも
一般的なファンデーションに劣らず、
何より肌に優しく
とてもつけ心地がいいのではまってしまいました。
毎日快適に過ごせます。

●もう40過ぎ、年齢が肌に出てきている
私の肌でもきちんとカバーしてくれるのかな?
と思ってトライアルセットを使ってみました。
さっとつけるだけでも
しっかり毛穴が隠れ、
さらに気になる部分には
重ねつけをするととっても綺麗に仕上がりました。
この仕上がりで
肌に優しくつけ心地がいいのには満足できます。
毎日使ってますよ。


レイチェルワインのお試しセットは
・ミネラルファンデーション(2色)
・アクセントフェースパウダー
・ソフトフィットブラシ
がセットで【通常6480円⇒1980円】


今だけの期間限定ソフトフィットブラシの
セットも選べますよ♪

詳しくは公式ページで♪
 ↓ ↓ ↓
レイチェルワイン